元風俗嬢ライターの過去といま。

風俗経験9年、高級ソープでナンバー2になって見えたものを綴ります。

わたしのこと。

自己紹介的なもの

はじめまして、NANAです。

これまで9年間風俗嬢として働いてきました。

初めは高校卒業してすぐだったかな、スカウトに「見るだけの簡単なお仕事だから」と言われてホイホイ着いていったのがきっかけでこの業界に足を踏み入れました。

街で配ってるティッシュにそんな感じの怪しげな求人がありますよね。ん?今はもうないのかな?

当時はとにかく馬鹿だったので、借金が…とか、生活費が…なんていう理由ではありませんでした。

今となっては貴重な10代、20代を風俗勤務に費やしてしまった。

色々なお店・女の子・お客さんを見てきたなぁと。

良いことも悪いことも沢山ありましたよ、ええ。

 

これまでの職歴

 

オナクラに見せかけたホテヘル→イメクラ①→店舗型ヘルス→イメクラ②→格安ソープ→高級ソープ

 

の流れです。ザ・転々虫でした。

最後に勤めていた高級店では運よくナンバー2にまでなれ、十分に貯金もできたので風俗を上がることができました。まあそのお金のほとんどは元旦那に持っていかれることになるんですがね。

当時のお客さん、個性的な人が多かったな。誰一人連絡先は残っていませんが感謝してます。

 

わたしの今

現在は完全に足を洗いまして、フリーでライターの仕事をしています。

 

風俗で働いていたこと、誰一人として知りません。

だからここに書き残しておこうと思います。ほんとにね、言い方は悪いけどネタの宝庫だから。

それに、今現役で働いている女の子や風俗好きの人とも繋がれたらって思います。いろいろ抱えてる人は多いんじゃないかな。ほら、閉鎖的な世界だしね。

 

お世話になったお店や女の子、お客さんなど個人の特定に繋がるようなことやはてなの規約に違反する内容は書きません。ていうか、書けません。

 

そんな感じで今回はおしまい。