元風俗嬢ライターの過去といま。

風俗経験9年、高級ソープでナンバー2になって見えたものを綴ります。

見るだけじゃなかった!新宿ホテヘル店②

驚きの講習、その内容

ホテルに着いた店長は慣れた所作でフロントのおじさんに挨拶し、鍵を受け取った。

異様に狭いエレベーターで上の階へと昇っていく、私と店長。

部屋の中に入るよう促されると、何とも言えないカビ臭さが鼻についた。

この後いろんなホテルに行くようになるんだけど、古いホテルって大体こんな感じでカビの臭いがするような気がするよ。

 

「基本的にお客さんがホテルで待ってるから、フロントの人には何も言わずに部屋まで上がってきていいよ。で、チャイムを押してお客さんとご対面…っていう流れになるから。」

 

チェンジ!って叫ばれたらどうしよう…等とどうでもいいことを考えていると、店長が服を脱ぎだした。

 

NANAちゃんも脱いで。まずはシャワー浴びてお客さんの身体を綺麗にしないと。」

 

腰にタオルを巻いた店長の手には謎の化粧ポーチが。

中にはうがい薬、グリンス(お客さん用の消毒液。強すぎるから女の子は使っちゃダメね)、ローションが入っている。これを毎回お店から持って行くのだ。

 

なんで私も脱ぐんだろう?腑に落ちない雰囲気が伝わったのか、店長が優しく諭してくれる。

 

「うち、ヘルスコースもあるんだよ。見てるだけなのはオナクラコース、なんだけど9割のお客さんがヘルスコース選ぶからね。どう?不安?」

 

店長は本当に優しい人なんだと思う。初めて会った時からそれは伝わっていたし、悪い人じゃないのは分かっていた。この時は素っ裸だけど。

 

「一人だけお客さん付いてみて、無理だと思ったらやめようか。もちろん、一人分のバックはお支払いします。ヘルスコースなら60分1万円ね。」

 

色々突っ込みどころはあれど、お金の話をされると一気にアホになる私はとりあえず講習を受けてみることにした。

今までの時給800円のバイトとは訳が違う。

特別貧乏な家庭で育ったわけでも、借金があったわけでもないがお金に対する執着のようなものが異常なのかもしれない。

こういう女の子、風俗には特に多いと思うんだけど何か理由があるんでしょうか。

 

服を脱ぎ、店長と一緒になってバスルームへと向かう。

 

お客さんの身体の洗い方、うがいはかならずしてもらうことを丁寧に教えてくれた。

いやらしい視線のようなものは一切なくて、あくまで“仕事”として向き合ってくれているのが分かった私はすっかり安心してしまった。

後になって分かることだけど、こういう店長(講習員)は珍しいんですよ。がっつりいやらしい気持ちになってる人が大半でした。この話はまた今度詳しく書こうかな。

 

シャワーを終えて、小さなことへの心遣いがいかに大切かを口頭で教わりました。

例えばお客さんの服は綺麗にたたんであげることや、濡れた身体は丁寧に拭いてあげること。できれば密着した状態で。

 

その時教わったことは9年間のお仕事の中ですごく生きていたと今でも思います。

 

次はいよいよベッドでの講習です。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村